2012年7月28日土曜日

TLR200 3年

あれです。
坐骨神経痛は寝ても立っても座っても痛みが有るので、楽しい筈のバイクに乗るのも苦痛で4ヶ月近く乗ってませんでした。
その間に自賠責が切れていたんですが、このままでは駄目だ!と、昨日思い切って加入してきました。





今回は、元通り楽しく乗れるようになる事を願って3年です。

今日、何時もの小関峠まで走ってみました。
立ったり座ったり痛くない所を探してみるのですが、どんなポジションで乗ってもなんとも嫌な痛みがあります。
今のところ山科区内が精一杯かも・・・

胡桃の季節には、かるく100キロくらい乗れるようになりたいものですね~
ほいじゃ。