2012年7月28日土曜日

TLR200 3年

あれです。
坐骨神経痛は寝ても立っても座っても痛みが有るので、楽しい筈のバイクに乗るのも苦痛で4ヶ月近く乗ってませんでした。
その間に自賠責が切れていたんですが、このままでは駄目だ!と、昨日思い切って加入してきました。





今回は、元通り楽しく乗れるようになる事を願って3年です。

今日、何時もの小関峠まで走ってみました。
立ったり座ったり痛くない所を探してみるのですが、どんなポジションで乗ってもなんとも嫌な痛みがあります。
今のところ山科区内が精一杯かも・・・

胡桃の季節には、かるく100キロくらい乗れるようになりたいものですね~
ほいじゃ。



2012年7月23日月曜日

TLR200 TLM220用リアホイール入手

あれです。
ハブダンパー無しのホイールを2012/5/19から探してたんです。
で、やっと納得できる物が有ったので落札しました。


















TLM220用です。

直ぐにも取り付けてテストしたいところなんですが、あの、例の、今年になって始まった、とっても痛い、泣きそうな、坐骨神経痛でどうにもこうにもなりません。
毎日毎日「痛いの痛いの音羽山へ飛んで行けーーーーっ!」と念じているんですが・・・

毎日の事ですので、音羽山には、私の「痛いの痛いの」が随分溜まってることでしょう。
音羽山へ出掛けられる時は充分注意してください。「痛いの痛いの」を見つけても絶対触らないようにしてくださいね。

と言うことでテストは何時になることやら・・・