2014年6月14日土曜日

TLR200 デジタルスピードメーターの取り付け

邪魔くさいけど取り付けるか・・・




う~ん・・・




ほ~・・・




へ~・・・




ふ~ん・・・




おお~・・・




ほっほ~・・・




ふ~っ、やっと出来た・・・




ほ~ ほけきょ・・・

立ち過ぎてて表示が見えない。(泣)




おまけに、削ったのに当たってるし・・・

さらに、振動でビビリ音が出るし・・・




と、自転車用のセンサーを流用したのがマズかったのか?
マグネット3個のうち1個の極性が違うのがマズいのか?

スピード表示が半分ほどしか出なかった。
先週テストしたのにね~(悩)




偶然テスト走行で出会ったイーハトーブさんに、あーだこーだと愚痴ってみる。

明日、マグネットの極性を合わせて、センサーもドアセンサーにしてみます。
で、テストの結果に関わらず元に戻します。
どあって~ 表示が見えないんだもん。