2011年7月2日土曜日

TLR200 ウルトラスーパーダイナマイトブレーキサポート完成!

錆び止めの塗装をしました。




メタル用下塗り剤と、何時ものホンダフィット用アイスブルーです。




右の穴の上に有る白いスジは、吊り下げた時の針金の跡です。




ヒートガンで少し熱し、2日間乾燥させました。




ウルトラスーパーダイナマイトサポート2号と3号の比較。




今回使う500円パッドです。
ウルトラスーパーダイナマイトサポート2号で少し使ったので、ヤスリで平面を出した所です。




完成。




ブレーキホースを何とかしないと、木の枝等に引っ掛りそうですね。

で、肝心の効きは・・・?
残念ながら今の所効きません。
パッドの性能も有るかも知れませんが、当たりが出ていないようです。
水を掛けて焼きを入れれば、もう少し効くと思うんですが・・・


4 件のコメント:

やまびと さんのコメント...

2011/7/2 23:18
やはり効き具合を証明するにはジャックナイフの動画ですね。前転でもかまいませんo(^ー^)o駅前なんかいいかも♪楽しみに待ち続けます

buratto28go さんのコメント...

2011/7/3 6:50
やまびとさん、それですっ!TLRは重い!と実感してます。前転すると首が折れる事でしょー。
が、今の所指一本では前に進んでしまいますので、前転の心配は有りません。(哀)(泣)

ゆおりん。 さんのコメント...

2011/7/3 9:23
うわぁ~~、とても綺麗ですね、パーツだけ見れば・・・。

なんでそんなブルー系なんて浮いたような
全く合わないようなカラーなのか・・・。
・・・なんてとても正直には書けません(笑)。
いっそのこと100円の黒の方がいくらかマシか・・・。
あぁ~、やっぱり書けない・・・。

buratto28go さんのコメント...

2011/7/3 14:11
ゆおりんさん、今年の夏のトレンドカラーです。
ウルトラでスーパーでダイナマイトでスペッシャルなサポートはブルーで決まりです!

美しい女子もすっかり夢中!ダイナマイトブルーサポート!
今夜もモテモテ!ダイナマイトブルーサポート!
さぁ、モテモテになりたいキミも!ダイナマイトブルーサポート!
今なら80%引きの2万円ポッキリ!ダイナマイトブルーサポート!
ご注文はburatto28goまで!