2011年12月11日日曜日

TLR200 ステム グリスアップ

夏頃から、微妙にコクッと音がするので増し締めしなければなぁ~ と思っていたのですが・・・
前回のタイヤ交換でハブベアリングのグリスが切れていた事も有り、結局バラしました。


















何度やってもワイヤー類が面倒ですねん。
誰か無線ブレーキと無線クラッチを発明してくれないものか・・・


















こんな感じでした~
カサカサに乾いている訳でも無く、ま、ま、宜しかろうと・・・


















毎度毎度、安物のグリスをたっぷり塗ってます。

完せ~い。
画像有りませ~ん。すんませ~ん。

ちゅうか・・・


















ブレーキスイッチが折れてました。
内部に入ってるプッシュロッド(大袈裟な)とバネが無くなってるので、修理不能です。また寺町まで買いに行かなければ・・・
ほなね~


0 件のコメント: