2012年12月21日金曜日

TLR200 油圧クラッチ

申し訳ありません!
Mac生産の一部を中国から米国に移管する動きが有ったり、賢い企業が生産拠点を中国からベトナムなどに移転すると言う今日この頃、私は!この愚かな私は!この大馬鹿者の私は!かの国の油圧クラッチを765円で落札してしまいましたーーーーーーっ!


















すんませーーーーーん!
あれほど脱中国!嫌中国!中国製品なんか買うもんか!と言っておきながら、ちょっとした洒落で入札したら、まさかの765円で落札されましたーーーーーっ!

かくなる上は・・・

「えっ?何のこと~?」

と、知らん顔して普通に使うもんね~