2013年1月3日木曜日

TLR200 油圧クラッチの・・・

続きです。




一番の問題はロッドが斜めになっている事。




一度外して捩じ込み直しただけですが随分マシになりました。
斜めにも真っ直ぐにも捩じ込めると言う不思議なネジ穴です。
これは、絶対!特殊技能者の仕事ですね。
で、この状態を維持するためにアロンアルファを流し込んで固定し、メタルラバーを拭きつけて組み立てました。




んで、取り付け確認です。

案の定ロッドが短い!延長しなければ・・・




う~む、やっぱりM2が無い!
高ナットとM2のビスで延長しようと思ってるんですが、何処にでもは置いてませんね~
検索したらMonotaroに有ったんですが、こんな小さなナットだけ注文するのもね~

もう少し考えてみます。