2014年6月24日火曜日

TLR200 オリジナルニードルピンのその後 とテヘペロ☆

今日も今日とて最下段で走りました。テヘペロ☆




いい!偶然いい!ちゃっかりいい!テヘペロ☆

薄くてちょっとアフターファイヤー気味なんですけど、オリジナルピンと言う事を忘れて走ってました。テヘペロ☆

昨日エアスクリュー開度を1/4閉めて1回転と1/4戻しにしたのだけれど、アクセルの軽さを重視するので有れば、猛暑日は1回転と1/2戻しにする事も考えられるかも・・・テヘペロ☆

これでいいのだ~ テヘペロ☆


ちゅうか、3日ほど前のこと・・・
姪っ子にテヘペロ☆と言ったら怒られました。(悲) テヘペロ☆

そんなに怒らんでも~ テヘペロ☆

いいんだもんね~ テヘペロ☆


う~ん・・・確かにウザイ!な~ テヘぺ・・・